お申し込みの流れ

初めて講座を受ける方は、
岐阜プレミアムカルチャーズSaKaSu.への
ご入会(会員登録)をしていただきます。

お申し込みの流れ

1 講座の予約

ご予約は、SaKaSu.受付窓口に直接お越しいただくか、お電話でお申込みください。ホームページからのお申込みは仮予約となり、後日担当者からお電話にて正式に受付させていただきます。

①窓口でのご予約の方

窓口で入会・受講の手続きを行います。新規入会の方には会員証等、必要書類をお渡しします。

②お電話でのご予約

入会・受講の手続きを行います。

③ホームページでのご予約

お申込みフォームより仮申込みのお手続きを行います。その後、教室担当者から折り返しお電話をさせていただいてから入会・受講の手続きを行います。

2 受講料のお支払い

お支払方法はコンビニエンスストア・ゆうちょ銀行での専用用紙を使った振込または銀行振込をお選びいただけます。(※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。)

3 完了

その後のご連絡はいたしませんので、会員証をご持参のうえ、講座開始時間の5分前にはお越しください。また、1日体験・特別講座は上記とは申込み方法が異なる場合があります。

ホームページからのお申し込みについて

ホームページから講座を申し込んだ場合は、全て「仮予約」となります。『初めてご利用の方』ページや『全講座』ページの講座内容などをご覧いだたき、受講したい講座をお選びください。